ソラマメブログ

2010年11月06日

La Calmoさん行って来ました!

お友達がたくさんスタッフとして働いている La Calmo さんに遊びに行って来ました♪
本日オープンとのことで、大盛況でしたよ~icon06
普段は人見知りなんですが、お友達もたくさん居たので会話が弾む弾む!
ハジメマシテの方とも弾む弾む♪

楽しいひと時を過ごせましたface01

La Calmoさん行って来ました!
この写真はスカイバーのものです。
地上のカフェはまた違ったカントリー?というかナチュラルな家具と、緑がいっぱいで心落ち着く空間になっていました。

今度撮影に使わせてもらおうと思ったナナシでした(笑)

cafe&Bar La Calmo
http://lacalmo.slmame.com/

今日は25時まで開いているみたいです。
あと一時間ですが、楽しい人たちがいっぱいですので是非どうぞ(´∀`*)

通常営業は何曜日だったかな…聞いたのに忘れちゃいまし…た…icon10
お酒飲みながらだとダメですね~><

楽しいままにいい夢見れそうです♪
おやすみなさいicon23


同じカテゴリー(探索)の記事画像
RL雨は憂鬱だけど…?!
森ガール生活
新しいパソコンが着ました!
ひと段落?
制作意欲がわくと…?
ポーズって偉大!><
同じカテゴリー(探索)の記事
 RL雨は憂鬱だけど…?! (2011-06-07 11:04)
 森ガール生活 (2011-03-21 22:02)
 新しいパソコンが着ました! (2010-12-30 18:56)
 ひと段落? (2010-12-27 12:24)
 制作意欲がわくと…? (2010-11-28 23:24)
 ポーズって偉大!>< (2010-11-12 16:53)
Posted by ナナコ at 00:15│Comments(0)探索
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。