ソラマメブログ

2011年01月30日

ブレンダーって楽しい。

最近、ショップの新作を作るでもなくもそもそとブレンダーで遊んでいますface05

どうにもイメージが貧困なので、お題を貰って作る日々です(笑)

ブレンダーって楽しい。
ブレンダーに入れたSLスクリプトの癖もわかってきた気がしますicon06(´∀`*)
いまだにかくかくしたものの作り方がわかってませんが…icon10
明日は、四角いものの練習をしてみようと思います ><

ほんのり光るにんじんは、葉の部分が風に揺れるようにしてみました♪
草木とか作れるようになりたいなぁ…><*


同じカテゴリー(自作)の記事画像
スクリプトってすごいなぁ><
ブレンダーセッティングメモ!
まずは撮影?
はっぴーはろうぃんでしたっ!
FREEジーンズ&スキニー設置しました
Free黒レーススカート設置しました!
同じカテゴリー(自作)の記事
 スクリプトってすごいなぁ>< (2011-06-04 16:30)
 ブレンダーセッティングメモ! (2011-01-13 16:51)
 まずは撮影? (2010-11-03 23:50)
 はっぴーはろうぃんでしたっ! (2010-11-02 14:59)
 FREEジーンズ&スキニー設置しました (2010-10-26 23:52)
 Free黒レーススカート設置しました! (2010-10-18 15:34)
Posted by ナナコ at 01:45│Comments(0)自作
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。