ソラマメブログ

2010年12月27日

ひと段落?

RLでばったばたとしておりました(´・ω・`)
語るも涙、聞くも涙ですよicon11 (←大げさ)

いただいたびすたたんがとても使えないコで、XPたんに逆戻りしてみたり…。
はたまた思い立ってお正月シーズンに気合を入れて遊ぶために、
コアi7のグラボがつんと積んだBTOパソコンをオーダーしてみたり…。
到着が29日ということで、心待ちにしておりますicon06

やっとこさ時間が出来てきたので、


蝶くんに教えてもらった [S2]さん の コードメーカー なるものを購入してみました!
ひと段落?
http://slurl.com/secondlife/Nipponbashi/54/134/26

ポーズスタンドを乗っけて設置してみたものの…
アイデア貧乏な私には何を作っていいかからさっぱりなのでした(笑)
リボンとか、作ってみようかな…><*
まずはとっつきやすそうなプリムオーブンにするべきだったかとも悩みつつ(笑)
こう、曲線のものが作ってみたかったのです!(゚∀゚)

そもそも設置するために作ったスカイもどきの方が突貫でも力を入れていたりして…←
こんな石造りの家でも作ろうかしら…(笑)

暖かそうな服をまったく持っていなかった私ですが…
クリスマスギフトのおかげでぬくぬくですicon06
ひと段落?
ニット → *dg* さんのグループギフト
パンツ → H.Coppelia さん
タイツ → *Nino さん

ばらばらと書きましたが、私はゲンキです!
カフェでバイトしている時しか人と交流してなかったなー、と思いながらお友達ときゃっきゃお買い物に行ってみたり!
ひと段落?
*ninoさんちのお庭で何枚も写真を撮ったんですが、グラフィックがしょぼくて断念…。
というわけで、お友達ときたどー!という店内写真を載せてみたり(笑)
H.Coppelia さんのDiaDRESSを着ている方が私です。
その後、お友達も購入していてオソロイできゃっきゃしておりました(笑)

遊べなかった時間を取り戻そうと必死です(笑)

ひと段落?
World's end garden さんにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Heaven%20Lake/171/184/21

ここぞとばかりにお友達を撮りまくる気で行ったのですが、話しに華を咲かせてしまって結局散歩しませんでした(笑)
やっぱりSLって楽しいなぁ…。
新しいPCが楽しみです!


同じカテゴリー(探索)の記事画像
RL雨は憂鬱だけど…?!
森ガール生活
新しいパソコンが着ました!
制作意欲がわくと…?
ポーズって偉大!><
La Calmoさん行って来ました!
同じカテゴリー(探索)の記事
 RL雨は憂鬱だけど…?! (2011-06-07 11:04)
 森ガール生活 (2011-03-21 22:02)
 新しいパソコンが着ました! (2010-12-30 18:56)
 制作意欲がわくと…? (2010-11-28 23:24)
 ポーズって偉大!>< (2010-11-12 16:53)
 La Calmoさん行って来ました! (2010-11-06 00:15)
Posted by ナナコ at 12:24│Comments(0)探索
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。