ソラマメブログ

2010年11月03日

まずは撮影?

7's Roomのハロウィンフリービーは片付けさせていただきました!
ありがとうございましたicon06

まったりワインとレバーパテに上機嫌でテクスチャを描いていたわけですが…
見事な1日酔いicon10
二日もたっていないのに頭痛とか、どうなんでしょう…><
ちょっと時間を置いたら回復したので、ざっとワンピースを作っていました♪

まずは撮影?

モチベーションを上げようと、製作途中ですがお気に入りの街でぱしゃり★

ファーマフラーを作ってみたんですが、難しいですね…><
リンク漏れがあったり、親プリムを間違えたりと…face07

アクセサリー職人さんたちを尊敬します!
むしろ自分で製作するようになってから、クリエイターさん達の凄さをさらに感じるようになりました。
一番初めにスキンに手を出したんですが、途中まで描いて投げ出しましたしね…(笑)

いやー、物を作れる人たちって尊敬です。
修行僧の気持ちで作業するスキルを身につけなければ…!


同じカテゴリー(自作)の記事画像
スクリプトってすごいなぁ><
ブレンダーって楽しい。
ブレンダーセッティングメモ!
はっぴーはろうぃんでしたっ!
FREEジーンズ&スキニー設置しました
Free黒レーススカート設置しました!
同じカテゴリー(自作)の記事
 スクリプトってすごいなぁ>< (2011-06-04 16:30)
 ブレンダーって楽しい。 (2011-01-30 01:45)
 ブレンダーセッティングメモ! (2011-01-13 16:51)
 はっぴーはろうぃんでしたっ! (2010-11-02 14:59)
 FREEジーンズ&スキニー設置しました (2010-10-26 23:52)
 Free黒レーススカート設置しました! (2010-10-18 15:34)
Posted by ナナコ at 23:50│Comments(0)自作
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。